最近のこと

ブログがご無沙汰な井上です。(笑)

普段の様子はTwitter、インスタにて!

いろんなことがありました!

【1月】

半年に1回は行く市場へ♪
この日は大雪〜〜〜

津軽海峡〜冬景色〜〜〜(脳内メロディ)
※茨城県です

本鮪が絶品✨ネタが大きい!!

それから兄の結婚式も。
おめでとう!!

いい式でした🙆‍♂️

そして教室主催のイベント、
「ルーディメンツ道場」スタート!

生徒の皆さん。
がんばっていきまっしょい!

そして誕生日を迎えました〜〜〜
26歳です。
今後ともよろしくお願いいたします。

生徒さんが作ってくれました♪
感謝!

【2月】

タムをセルフペイント!
このタムはなんと6インチ!
気になる方、SNSでDMくださいw

【3月】

教室主催のセッションイベント第2弾!
今回はボーカルも入れて♪

「ラブ・ストーリーは突然に」
「Feel Like Making Love」の2曲やりました!

member

Vo/Gt 神谷 樹
Vo/Key Hibiki
Ba/松本拓郎(HOWL BE QUIET)

イベント終了後、メンバーと!
頑張ってYouTube上げますね(まだ作れてない)

また、声優の花澤香菜さんのライブリハーサルに参加するなど、
貴重な経験をさせていただきました。

↑ドラム叩きました!

【4月】

レッスンの生徒さんがたくさん増えて忙しかったです!
感謝!!

【5月】

彪(あや)さん新体制初ライブ!

ドラマーとして参加しました♪

久しぶりのライブハウス、、、
感無量でした!

ライブの模様を少しだけ紹介↑
もう叩きまくりです(笑)

母校である藤代高校へ。
吹奏楽部の様子を見てきました!
基礎を少しだけレクチャー♪
みんなコロナで大変な中、頑張ってました✨

【6月】

ドラムの先輩であり、菅沼ドラム道場の
兄弟子でもある、金本聖潤さんのお宅へ♪

超スーパーナイスガイな先輩!
今後もお世話になります!

学生時代に所属していた吹奏楽団の
20回記念の演奏会のステージに
賛助演奏で乗らせてただきました!
久しぶりの大所帯での演奏、、、。
ありがとうございました!

グロッケン、緊張したーーー(笑)

下北沢RPMにも遊びに行ってきました。
神田リョウさん、ユージンさんと久しぶりにお会いしました

【7月】

機材爆買い(笑)

イヤモニ新調。

ライドシンバル2枚

Fierce Ride 21"

Artisan Medium Ride 20"

SONOR HLD593 Bell Bronze

彪さんのライブ2本目。
9月以降もスケジュールが決まっております!
がんばります💪

【8月】

またも半年に1度の海鮮祭り(笑)
もう欠かせませんな〜〜〜

とろサーモン。
相変わらず寿司ネタがでかい!
素晴らしや。。。。

そしてまさに今日!
プロドラマーの先輩、
大野"たっつん"達哉さんが
プライベートスタジオに遊びにきてくれました♪

いろいろお話しできて楽しかったです。
今後ともよろしくお願いいたします!

、、、、ということで

なるべくブログ更新できるようにがんばります。(笑)

Twitter(@ryodrums0129)