ドラマーいのうえです!

すっかりブログ更新が滞っておりました。。。

前回、なんと去年の9月(笑)

昨年秋〜年末にかけて、本当に目まぐるしい日々を送っておりました!

10〜12月はお休みほぼなかったです。(笑)
いや、ありがたいことです本当に。。。

BROTHRHOOD、彪さん、ウマ娘バンド(ベルーナドーム!)、
小学校の芸術鑑賞会での演奏、ここには書けないお仕事も。。。

沢山の現場をいただけました!

2023年も張り切って演奏していきたいと思います♪
今年は自分の作品も出しまっせ!✨

また、ドラム教室運営も順調です。
念願だった発表会もようやく実施できました!

今年は更なるフェーズへ。。。
水面下で色々と準備を進めてますよ♪

と、書いている間に製作データの書き出しが終わりました!(笑)
時間かかるのよねぇ。

おやすみなさいませう!

DaveWecklの持っていない13インチのスネアをゲット♪
YAMAHA MSD13ADW

Twitter(@ryodrums0129)