全があって一がある。

時折忘れてしまいがちなので覚えておこう。

今日は車に乗っている時間が長かった。
父親の2度目の手術が成功。
1週間で退院できるらしい。
経過が順調に行くといいな。

最近、ドラムに対する考えがまたアップデートされました。
駆け出しドラマーの気持ちで頑張ります。

ラテンのリズムパターン、
「パルチードアルト」
このリズムパターンに最近ハマっている。
まだ噛み砕けていないので、よく噛もうと思います。

ツーバステクニック。
新しい知識をインプットできたので、
明日からまた練習しよう。

生活で言えば、給付金関係。
ようやく給付金を満額もらえる対象になった。
バシバシ環境整えていきます。
使える制度は使っていかないとネ。

また次のステップが見えてきました。
まぁ全てがうまく行くとは限らない。
「やろう」と思ったことを軸に、
自分を見失わないようにしていこう。
今はそれができる時だから。

雪見だいふくはお餅が柔らかくなるまで待つと、
あなたに幸せが訪れますよん。

Twitter(@ryodrums0129)