休養期間終了のお知らせ〜健康になった

こんにちはこんばんは!

ドラマーの井上です。

昨年から今年にかけて体調がすぐれないことが多く、
ゆっくりめに日常を過ごしていたのですが、

調子をかなり取り戻せてきました。
学生の頃ぐらい。

コロナを除いて日常生活がだいぶ
元どおりになった感じ。

体力はコロナで単純に外に出る機会が少なくなり、
動かなくなったことで少し衰えたけど、
メンタル的にはだいぶOK。

コロナで何かやられてもとりあえず
悲観的なことにはならなくて済みそうです。

色んなことに対する意欲も以前の勢いが
戻ってきました。

教室運営も大体の枠組みができ、
運営で頭を悩ませることが少なくなった。

インフラもまだ完全ではないですが、
十分な状況には持ってこれました。

エンジンはかかったので、
アクセルとギアを入れて行きます💪

健康って素晴らしい。

ジム行きたい!

どんどん出かけて色んな写真も撮りたいな〜
このカメラが欲しいので、仕事一生懸命頑張ります!

Twitter(@ryodrums0129)