今年あと3ヶ月

9月後半は嵐みたいな日々でした。

レコーディング、ドラムコンテスト録り
(なかなか納得いく内容が撮れなかった。)、
グループレッスンなどなど。。。

10月入ってどっぷり休んでリセットできたので、
また今週からギア入れて頑張っていきます💪

最近はレコーディングを少しづつやる機会が増え、
ドラマー視点ばかりだった僕ですが、
エンジニア的視点を少し知ることができたので、
またドラムの世界が広がったような気がします。

チューニングもかなりコントロールできるように
なったし、自分の楽器の特性も今まで以上に
理解が深まりました。

もっとレコーディングしたい。。。

と思ったら今月もレコーディングが!

めっちゃ楽しみです♪

今年もあと3ヶ月。

2020年、大変だったけど良い年だったと言えるように
引き続きやっていきます〜!

ドラムコンテストを撮った時のセッティング。

本当は全編レギュラーグリップでチャレンジ、
演奏したかったけど、やはり難しくて断念。

次、応募することがあればまたレギュラーグリップで
挑戦できるように、鍛えます〜!

Twitter(@ryodrums0129)