ちょこっと旅

こんにちはこんばんは!

ドラマーの井上です。

さて、8月前半は色々と忙しめでしたが、
もう個人事業主!
休みはつくるもの!

ということで近場でしたが旅に行ってきました🚗

1日+2日。

計3日間。

1日は大洗!

「 五十集矢(いさばや)」さんの生しらす!

2階がライダーズカフェ。

ドラムセット。
シンバルがビンテージのパイステフォーミュラ602!!

オーナーの長峰さんがなんとドラマーでした!

コロナが落ち着いたらぜひここでライブしたいです♪

素敵な空間でした!

小学生ぶりの水族館。

夜は天の川スポット(残念ながら夜は雨)

コキア(草とか言わないで)

こんな感じ。

残りの2日は日光〜鬼怒川へ。

元々別件でしたが、予定が延期になり、
普通に旅行になりました。

魚登久(うおとく)の
う巻き&うなまぶし。

うなまぶしは塩です。
めちゃうま。

東照宮。

教科書でしか見たことなかったけど、
ついにお目にかかることができました。

建物が立派。

す、住んでみたい。。。!

旅館。

しゃぶしゃぶしました。

ペロリと完食。

井上様
もてなされてる感すごい。

従業員の皆さんはフェイスシールド&マスク。。。

本当暑い中お疲れ様です。。。🙇‍♂️

僕も基本ずっとマスクでした。

お互い気をつけていかないとね。

夜は川俣ダムの方へ天体観測。

さすが光害が少ない場所。

天の川がバッチリ見える、満点の星空でした。

iPhoneで撮影して明るさマックスにしたけど、
やっぱスマホだと厳しい。(笑)

冬も見にいきたいので、
ちゃんと星空撮影に適したカメラを
購入したい。

カメラ通な方、適度なものを教えてください!

塵みたいな白い点も全部星。

軽く宇宙空間。

天然プラネタリウム!

2日目。

ニューヨーク!

・・・のワケない。(笑)

ワールドスクエアです。

ミニチュアワールド。

幼稚園ぶりに来ましたが、
見応え抜群。

人の模型がひとりひとり全部違うそうです。

すごい。

世界一周!

した気分です🙆‍♂️

その後は
ずっと行きたかった

「いろは坂」

でドリフトをし、※できない

霜降り高原にて涼み、

佐野ラーメンを食して、帰宅。

いい旅でした〜

男体山&いろは坂をバックに一枚。

withドラム🥁

旅先でタイコと写真を取るのがマイブーム。

また秋、近場にはなるだろうけど、
またどこかに行けたらと思います!

コロナ、収束しますように。。。!

Twitter(@ryodrums0129)