最近のこと(ぼくのかんがえたさいきょうのどらむせっとin2012)

こんにちはこんばんは

ドラマーいのうえですぅ。

ありがたいことに、、、

ドラム業忙しくなってきました!

って、まだまだなのですが。

でも機会が巡ってくることなんて自然には無いわけで。

つくづく生かされているなぁって思います。

色々思いや課題はありますが、、、

とにかく!
聴いて、観てくださる方々に楽しんで
いただけることをモットーに頑張ります!

どんなアクシデントが起こっても
ステージに乗るマインド、それだけは
見失わないようにしなくては…
たとえアイスやジュースをこぼしたとしても。(?)

ようやくバスドラムの塗装が終わった!
世界に1台、
ロックツアーカスタムのラメラメグリーンです。
元は白。
サイズは22"×18"の深胴。

そして10年の時を経て、やりたかった構成のドラムセットが
できました!!

どどん。
やっちめーました。

簡単に言うと
・菅沼孝三師匠
・淳士さん
の要素が入ったドラムセット。
(シンバルはほぼDave Weckl)
ツインペダルを改造してサウスポー&ロングボードに。
L側のベタ踏み専用20"BDに装着。

マイセットだってさ、10年前のおれよ。

これまで以上にいっぱい練習しなきゃだねぇ。。。笑

明日も練習&レッスン。
明後日は初のディスコライブ!
ベルブロンズが火を吹くぜ!

前職(1年だけ会社員やってますた)の時のお客さんから
7mm径ホールの10テンションプレスフープを
お借りしました。

めっちゃいい感じ!!
素敵な出会いに本当感謝。
ありがたく使わせていただきます。

sonorのフォニック欲しいかも。

気合い入れていきます!

Twitter(@ryodrums0129)