こんばんは🌃

夏バテ気味のドラマーいのうえです。

実は、務めていた都内の音楽教室を
今月で退職することに。

昨年の6月からやっていたので、
ちょうど1年と1ヶ月。

週に2回稼働していました。

理由は色々ですが、
次に進むために決断しました!

そして先週のレッスンで最後だった生徒さん達
からたくさんプレゼントをいただきました!

1年という短い間でしたが、

たくさんドラムの魅力を伝えられたかなと思います。

僕の願いとしては
今後もドラムを続けてくれたら幸いです。

そして、「ドラムが演奏できる」ということを
自分の強みにしてもらえると嬉しいです!

きっとこれから生きていく上での支えになると思います。

「私/僕にはドラムがあるから大丈夫」、と。

受け持った生徒さんとは、
またどこかで会えることを、

一緒にまた叩ける日を心待ちにしております。

って、まだ今週は1日だけ
レッスンあるけどね!(笑)

Twitter(@ryodrums0129)