こんばんは

久しぶりの更新。

今回はネガティブ(笑)

以前大それた事書いていたんですけど、

下半期早々、足を救われております(苦笑)

というのも。

・コロナ感染拡大

はい。

やっと収束が少し見えてきたか!?

ってところでのバッドニュースです。

もうね、

今までの

緊急事態宣言とは!?

自粛生活!?
新しい生活様式!?

もう何もピーンとこなくなってます。。。

「意味が無かった」

とは言いません。

でもこれまでの努力が台無し。

もう諦めるか、開き直るかしかないんじゃないかと
一時は1人でに取り乱してました
冷静を取り戻したけど。

前のブログで

・自分にとってのマイナスを意識的に
取り除く(ストレスからの開放)

ってのを書いてたんですけど、
これはコロナ収束ありきの話なんですよね。

甘かった。

じゃあかと言って打ちひしがれてるのかと
言うと、そんな暇もないので。

うん、大した事ない。

一応、まだ強がる事はできるのでセーフ。

早く晴れると良いな。

いろんな意味で。

井上家のわんわん。
ペル(♂13才)

最近よく頭だけソファーの下に入ってます。

Twitter(@ryodrums0129)