夢中になれるもの

 

こんにちは。

一日やることをやっていたらあっという間に
夜中になってしまいました。

時間のマネジメントは苦手、、、。
ついついマイペースになりがち。

 

さて、とりあえず今日のノルマは終わり!
作業効率を上げていくのが今後の課題。

 

はい、タイトルですが、

今僕はこの映画が見たくてしょうがないです。

キャプテン・マーベル!!

去年の夏にアイアンマンを見たのがきっかけに、
MCU(マーベルシネマティックユニバース)作品を見始め、
当時の最新作のインフィニティウォーまで
一ヶ月で一気に見てしまうぐらいハマりました。

夢中になると睡眠時間まで忘れてしまいます。(笑)

ただ、まだ映画館でMCU作品を見れていないのです。
前作、アントマン&ワスプもタイミングを逃し、
結局配信サービスで観ることに(内容はサイコー)

今回は絶対映画館で見たい!!!!

ということで感想共有出来る人、一緒に見に行きませんか〜!

多分単体として観るのも面白いはず!

。。。多分ね(笑)

Twitter(@ryodrums0129)