こんばんは。

すっかりまた投稿が滞っていたいのうえです。(許してねん)

前回の投稿から2~3年ぐらい経ったのでは?
というぐらい、充実した日常を送っています!

↑前の投稿も同じような文章がw

さて、まずはご報告をーーーー。

8月に子どもが産まれました!
母子共に健康です♪

無事に産まれてきてくれて、本当に良かった!

僕と妻に関わってくださっているすべての皆さま、
いつも本当にありがとうございます。

ベビーは元気にグングン成長中です♪

今後とも井上家をどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、人生最大のビッグイベントでした!
新米パパ、がんばります!
最近、オムツ替えの手際が良くなってきました(笑)

_____________

仕事面の方は
子供が生まれて生活スタイルが変わった
ということもあり、少しゆっくり、、、、、

なんてことは無く!!w

・発表会関係の準備もろもろ

・講師採用
→新たにキーボード&ベース講師さんが加入!

・イベントの準備
→体験会&来年のイベントの仕込み

などなど、、、、、、。

仕事量を分散できたら良いなとは思うのですが、
何かと同時進行案件だったりするので、、、
難しい。(今後の課題)

まぁとにかく目の前の山積みのタスクを
ひたすら処理していって、
前進あるのみであります!

また、ドラムの方もひとつ。

9/8に行われたdavewecklのドラムクリニックを
見に行ってきたのですが。

もうなんというかね。

今までの経験からビビビーーーッ!と
気づきを得ることができまして。

個人的ドラミングの大革命が起こっています!

daveのシグネチャースティックと
シンバルには「evolution(進化)」という
名前がついているものがあるのですが、
まさしく進化です。

それと同時に。
プロのドラマーとして、
表現者として、経営者として、
影響を与え続ける存在として、
努力、勉強、音楽に向き合う姿勢の
大切さを再確認することができました。

daveには世界中に多くのファンが
いると思うのですが、
何故こんなにも支持されるのか。

いろんな面があると思うのですが、、、。

一つ根拠があるとするなら、
daveは自分のことを
「perfectionist(完璧主義者)」
と自称しており、、、
(A型=完璧主義という一般論の可能性もありますがw)

もう「おっしゃる通り!」って感じですよね(笑)

daveのファンならわかると思います。

僕が思っている高みに行くためには、
まだまだ足りないことが多すぎます。

ですが、幸い
・何が足りないのか。
という部分がこれまで以上に分かっていて、
・どうすれば実現に向かっていけるのか。
というロードマップが自分なりにできたと思います。

それに関することはすべて頑張りたいと思うし、
全部を糧にして、自分のやりたいことを
どんどん実現させていきたいと思います。

今頑張っている教室運営も、その一つ。

こうした行動の一つ一つが音楽の表現・個性に
ゆくゆく繋がってくると思います。

今すぐに何か、というのは完成しませんが、
確実に積み重ねて、ちゃんと自分の言葉で
表現できるように、今後も頑張っていきたいと思います。

そしてショーマンとして、
人を魅了することができる
存在であること。

そのためにはとにかく続けること。
続けるためにできる努力をし続けること。
離れることはあってもやめないこと。

身体が動かなくなる、その時まで。
ドラムを叩き続けようと思います。

Twitter(@ryodrums0129)