きたぜ2022!

2021年、あっという間に終わってしまった!

年末すっかり更新止まっておりました。
SNSは更新してたから良いでしょう。

11月は孝三先生との別れ。。。
ホント悲しすぎます。
孝三さんに教わったこと、一生の宝です。
お通夜行けてよかったです。
号泣でしたが、その後の集まりではみんな笑顔。
孝三先生、本当にありがとうございました。
関係者の方からその多忙ぶりを聞いていました。
おそらく日本一忙しい人ではないか・・・と。
宇宙ではぜひゆっくり休んでください。

12月に入った頃、
・タイヤパンクでタイヤあえなく買い替え
・盲腸で緊急入院、手術
など、まぁまぁかなりひどい目にあいました。
後厄たたみかけ。
とにかく、生きてることに感謝。
江戸時代ならカンペキあの世でした、、、ひょえぇぇ。

術後のワタクシ。
翌日からご飯も食べて、5日ほどで退院。
翌週のバンドリハに間に合いました。ほっ。
もう傷もだいぶ塞がり、今はほぼ何ともないっす!

そしてもうすぐで26歳になります。
マジか/(^o^)\

今年も気合入れていきます!!

2022年もよろしくお願いします。

ツーバスセットなドラマーで行きまっせ!
タムとバスドラム作らねばダー!

あとパチカ始めたのでうまくなろう。

Twitter(@ryodrums0129)