ふと思い立ちまして。

こんにちはこんばんは。

相当にブログ更新をサボっていた井上です。汗

書こう書こうと思いつつ日々に流され発信を怠っていたことに反省。

でも記事を書くのもなかなかにエネルギーを使うというか、大変なわけで。(言い訳タイム)

PCは目疲れるし。

記事は何度も書いて見直しては修正してるし。

でも日記ぐらいはサクッと書きたい!

ということでワードプレスでスマホ投稿できないものか、と上野から乗った常磐線(下り)で調べたところ、

「スマホ投稿できる」とのこと。

全然知らなかった!(^^;;)

なけなしのデータ容量を使ってアプリをダウンロード、そしてログインして今書いているところです。(北千住出たあたり)

とりあえずいったん投稿してみます。

ばん!↓続く。

TwitterとLINEで使った1日限定プロフィール写真。

今のところサンタは来ていません。(12/26 21:45現在)

スマホ投稿、便利やなぁ〜

今、上まで書いた記事をスマホで確認したところ。。。

ちゃんと反映されてましたね!

これは素晴らしい。

でも見出しが本文になったり、大きい文字が直らなかったりと、若干扱いにくい部分もあり。

とりあえずサクッと書いて投稿ぐらいなら問題ないですね、今松戸を出たあたり。

とりあえず、ほぼ毎日を目標に!

スマホ投稿ができることが分かったので、なるべく毎日書くようにしていきたいと思います。

いやー、それにしても1年は早い。

Twitter(@ryodrums0129)